先日のテレビに続き(結局復活しましたがw)今日はキッチンのレンジフードが突然キィーーと大きな音がしてビックリ‼️

頼りにしてるスプレーを吹きかけてもダメでした。

深型って言うのかな…なかなか中までは掃除が出来ず、今日見積りをしてくれる業者さんに来てもらいました。

スリッパをお出ししたら持って来られたそうでマイスリッパで(笑)レンジフードを見てくれました。思っていたよりも見積りが高くなかったので一番早くて来週掃除に来てもらえます。この際、思い切ってキレイにしてもらおうと。

今夜はあじフライだったので揚げ物ですから換気扇は使いましたがキィーーの音と共に揚げてました😅賑やかなキッチンです💦

もう週末ですねー。れいくんは明日はシフトの関係で休みではありません。明日も早起きです😅その代わり月曜日が代休に。

今日も、そして明日も暖かさが続くみたいです。皆さん良い週末をお過ごしくださいね❣️