今日は堀江淳さんのラジオ番組にゲスト出演させていただきました❗️

お互いに初対面のような…いや、どこかの仕事の現場でお会いしたような…そんな感じでしたが気さくで楽しい方で私も自然体でトークができました😊

two-shotの写真を撮るのを忘れてしまった💦

今日は車で行ったんです。暮れも近いし道が混んでいたら…と思い、時間をたっぷりみて出かけました。

住宅街にあるスタジオなので迷わないように車のナビとGoogleマップの二段責め(笑)

そしたら早めにあと5分の距離まで着いて余裕でした‼️でもあまり早く着いても皆さんが来られてないかも❓と思い、車を端に停めて待機。

その後再び向かったらなかなか辿り着かなくてグルグル回って結局道行く人に聞いて何とか着きました(笑)一方通行などが多いので最後は焦りました😅

😅私ったら…😅でした。



昨晩湯豆腐のセットをいただいたんですよ❣️
ちゃんとお水まで付いて…明日楽しみに食べたいと思います😄

ラジオの方のオンエアは年明け7日になります。全国のコミュニティFM、全55局でお聴きになれますので是非❣️また近くなったらお知らせしますね🙇‍♀️