昨日の名古屋で今年最後のステージでした。お越し下さった皆さん、寒い中ありがとうございました🙇‍♀️

一曲一曲をそれぞれの想いで皆さんが聴いてくださる、そんなことを感じました。

お気に入りの曲が沢山あったと喜んでいただき、私も一瞬でそんな時の心の通い合いができることを嬉しく嬉しく思いました❣️本当にありがとうございました。

真っ赤なベレーと真っ赤なアクセサリー。
ファンの方から赤がとてもお似合いです❗️…なんて言われてその気になってしまいました(笑)

また意外な展開になって会場の皆さんが一緒に歌ってくれたToo Far Away…私の方が感動してしまいました😭

高槻と名古屋でいただいたプレゼントは宅配便で二箱今日か明日には自宅に届くと思います❣️

会場に来ていただくだけで嬉しいのにプレゼントまで本当にありがとうございます😊

また直ぐに来てください😄と皆さんに言われましたので、もう一度その気になって(笑)なるべく早く行かれるようにしたいと思っています。

高槻と名古屋にお越し下さった皆さん、心から感謝しています。ありがとうございました🙇‍♀️