昨日も「もってこーいもってこい」のあったかいアンコールのかけ声をいただきました❣️

久しぶりに聞くこの声になんだか胸がキュンとして。…

長崎に集まってくださった皆さん本当にありがとうございました‼️

海沿いに素敵なお店が並ぶ出島ワーフ。私も一度撮影で訪れた場所です😊
その中のレストランでのライブでした❣️

3年振りでしたが他の地域の皆さんと同じように私を待っていてくださいました😊

夕陽が見えて消えていく間ライブは続き、マスク着用の皆さんの目が笑ってそして一緒に歌ってくれて…

皆さんと一つになれた事を実感しました‼️

あたたかい応援を本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️

そして今は広島を過ぎたところです。東京に向かう新幹線の旅はまだまだ続きます(笑)