彼岸花の咲く季節になったんですね❗️

昨夜の風や雨のせいで倒れてました。起こしてあげたいけど柵があって届かない。でも自然の花。明日にはその切絵のような姿を上に向かって見せてくれるでしょう❣️倒れていても色の存在感はしっかりと…😊でした。

我が家の薔薇も🌹一時期暑さに負けて、それでも咲かせた時は元気のない花でしたがまた今は本来の花びらになって咲いています。

今日は急に気温が下がり長袖を着ていますが、この「急に」が私苦手で体調を崩さないように…と気を張っています💪

週末は雨になりそうな予報。確か3年前の三条市の時も雨だったような…💦

脱雨女のはずが…(笑)

ライブは快晴の気分でいきたいと思います❣️