今日は東京も激しい雨でした☔️それに加え雷が⚡️凄くて何処かに落ちたんじゃないかと思うくらい。いつものように昼なのにカーテンを閉めてじっとしている私でした💧

台風のニュースに宮崎に住む友人が心配で連絡したところ親戚の家に避難したと言ってました。やはり今回はいつもより不安だったと。

自然の威力には人間は無力です。安全安心を早いうちに…ですよね❗️

昨日2日分の食材を買っておいたので今日はおとなしく自宅にこもってました。本を読んだりライブの曲をヘッドホンで聴いていたり。

リビングではれいくんが雨の日だから❓…ではないと思いますがSEKAI NO OWARIのumbrellaを繰り返し聴きながら漢字の写しをしていました。私も好きないい曲だから一緒に聴いていたいけど一緒に歌い続けそうなので(笑)私はヘッドホンで自分の曲を…(笑)

明日は雨でも雷さえなければ2人で外に出たいと思います😊

2人とも体がなまってしまいそうです(笑)