いろいろ値上げが続く中😅主婦の皆さまご苦労様です(笑)それにしても電気料金にはびっくり😵でした。

確かにクーラーは必須で使ってますから予想はしていましたけどやはり高かった…💦

夜も消すと眠れなかったりするくらい暑い暑い夏でしたからね。皆さんもきっと同じだと思います。

友人も8階に住んでいて何年か前は窓を開けてると風でクーラー要らずだったのに今は熱風で全然無理だって言ってました。

そろそろ夜は涼しいのですが窓を開けるのも昼間だけなのでまだクーラー使ってます😅

ツルが伸びて今年もベランダで咲いている❓❓の花(笑)名前を忘れてしまいました😅また調べなくちゃね❗️

今週からまたボイトレ開始です😊しっかり準備をしたいと思います❣️