今夜は半月。
夕方撮ったんですけど半月に見えない写真を懲りずにアップする私…😅失礼しました。

今日はずっとしてなかった花の手入れを。バラ達も暑さに負けて葉が黄色くなったりしてました。

40度近い気温の真夏のベランダは多分50度くらいの暑さだったので日陰に入れてあげたりしていたんですけど今日見たら健気にまたいくつか蕾が。…少しお休みさせてあげようと思っていたんですけどね。

日焼け止めクリームを塗り帽子に手袋🧤姿で土いじりでした。目に汗が…痛い…😅

午後れいくんの靴を買いに。これまで履いていた靴を持ってサイズ、幅など見比べて買ってきました。


ついでに私のも…(笑)
履き易いシューズです😊シンプル❣️

今日も暑い日でした🥵明日も水分補給を❗️ですね。そして台風が接近している地域の皆さん、どうか気をつけてくださいね。