美味しそうな梨を送っていただきました❣️ありがとうございます🙇‍♀️沢山沢山食べたいと思います😊

二箱届いたので日頃お世話になっている方にもお裾分けしたいと思っています❣️

今日は久しぶりに友人と会って一緒にランチを。ランチというとパスタとかピザやサラダ🍕🥗のイメージ❓ですが昔ながらの醤油ラーメンでした(笑)

友人は実家の草むしりで大汗をたっぷり流したそうで塩分を欲してました(笑)私は流してませんが、ついつられて同じラーメンになりました🍜サッパリしてて美味しかったです❗️

その後は我が家に来てコーヒーや緑茶を飲みながらいろんな話を…

心優しい2人の息子さんを育て上げ、今はその息子さん達が彼女を労ってくれていると言ってました。その息子さん達は私とれいくんにもいつもあたたかく接してくれています😊

今日はそんな微笑ましい話を聞きながらゆったりと穏やかな時間が流れました❣️

明日はひと月ぶりの病院に。採血と待ち時間も長いので…本を持って行き駐車場の車の中でコーヒーでも飲みながら読んで…静かな時間に替えたいと思います😊