今日は友人に呼ばれて急に出かける事になりました。

ちょっと話し合いで。

それぞれマスク姿で話しながら私も勿論マスクの下から「まぁまぁまぁまぁ…」と。💦

こんな時だから家族が一致団結しないと…ですよね❓

人間誰もいろいろあります😅

そしてその後ワクチン接種に向かいました。無事に終了😊

夕方スーパーにれいくんと。車の中で「わたしたちのーお出かけはースーパーだけなのぉー」と、即興で歌う私。れいくんに「ヘンです。」と笑われました😆

ただ今れいくんは微熱が。…私は平熱です。

三連休も終わりました。また明日から油断することなく元気にいきましょう❣️


Re:I love youツアー

9/24(土)楽道
17:00op 17:30st
前売 4.500円  当日5.000円(別途ドリンク代)新潟県三条市東裏館2-3-7
問い合わせ  0256-32-6245(平日18:00まで)090-3647-0552(18:00以降及び土日)

9/25(日)高田公園 オーレンプラザ スタジオ
16:00op 16:30st
前売 4.500円  当日 5.000円
新潟県上越市本城町8-1
問い合わせ  LINE BOX  090-2405-7411