今日は月に一度の病院でした。

午前中からでしたが病院に着いたら雨で車を利用する人が多いのか駐車場は満車…早めに自宅を出たので20分くらい待っても何とか間に合いましたけど💦

採血もすっかり慣れて…と言いたいところですが今日も「はい、リラックスしてくださいねー」なんて言われて。私は落ち着いてるつもりでしたが身体に力が入ってたようです(笑)

帰りに薬局で薬をもらい結局4時間くらいかかりました💦
こうして改めて見ると字のイメージが…かたい(笑)

ニュースでも流れていますがスリランカが今混乱していますね。私は以前スリランカの男の子のフォスターペアレンツをしていた事がありました。ソ◯◯◯君と言って真面目そうな可愛い子でした。ボランティアさんが彼の手紙を英語に訳して月に一度くらい近況を私に送ってくれました。

勉強が大好きで「いつか大人になったら政治家になって国の為になる」…そんな事も書いてありました。感心しました。

どんな風に大人になったのか今はわかりませんが、写真の笑顔は焼き付いています。

早く国が安泰になって彼も穏やかに暮らせたらいいのに…なんてふと思いました🙇‍♀️