今日はれいくんのダンス。二週休みが続いたので今日は楽しかったようです😊

私はその間いつものように買物に出かけ…ちょうど人に御礼の品も探したかったのでお気に入りのお店に行きました❗️

アンティークなコーヒーカップがあったり作家さんの食器もあったりで、いつも見るだけですが今日はしっかり購入。御礼の品は食器にしました。なかなかオシャレです❣️

ついでに私もビールのグラスが欲しかったので…ついでに…(笑)他の品と違いお買得でした😆
下はしっかり、
上も可愛くて、
明日からこれでれいくんと🥂です。れいくんは野菜ジュースですけど😊

なんだか一週間が早いです💦今日はカラッと晴れて☀️洗濯物も沢山。二人暮らしなのに何故多いんだろう😅ほとんど誰かさんの衣類です(笑)

ではでは皆さん良い週末をお過ごしくださいね❣️