テニス🎾している方、いいですねー😊私スポーツは大好きなんですけど最近はウォーキングのみです。

かつてはダブルスを組んでコートの端から端まで走ってボールに追いつき打ち返す…なんて簡単に出来てたのに…得意のバックハンドスライスもキマッタのになぁ…😅

いつだったかチームの友人とアマチュアのダブルスに出場して準決勝目前で2人とも足がつって棄権(笑)💧やはり中、高時代からバリバリやってきた方達と30歳で始めた私達とでは無理がありました💦

今はもっぱら観るだけですがやっぱりスポーツは変わらず大好きです❣️

既に暑くなり始めたのでウォーキングはいつも夕方に。そよ風というよりも南風です。
少し涼しげな写真を❣️鉢の寄せ植えもいいけど自然に咲く花はステキ😊