今日は夏日でした☀️れいくんは半袖でしたけど私は長袖。

桜はもうほとんど散ってしまいました。それで散歩がてら近場の商店街へ。

お寿司屋さんの店頭には活魚の🐟水槽が。

久しぶりにじーっと長く見ていました(笑)私、熱帯魚などの水槽も飽きずにずーっと見ていられます😊

れいくんがCDのお店に行きたいと言うのでちょっと寄りました❗️

いろいろ見て私はショパン…
れいくんはスピッツでした。好きですねー😊

特にあてもなく歩いて…本当にブラブラって感じでこういうのもいいですね❣️

そうそう…私は太腿の内側を鍛えたくて詳しい友人に聞いたらビニールのボールを挟んで締めるといい❗️と言われ早速100均で買いました(笑)
萎んだままですが空気を入れるのはれいくん担当。さっきお願いしました😊

さて明日からまた一週間元気に頑張りましょう❣️