今日はコート要らず…空も良く晴れて☀️

サッカー日本代表⚽️W杯出場が決まりましたね❗️一時は心配でしたがやってくれました❣️

れいくんも最近サッカーに参加してないのでたまには行きたいと言っています😊

性格でしょうか…控えめなディフェンスなので(笑)ゴールされたりしてますけど楽しいようです😄

金曜の夜がダンスで土曜日が空手、それに日曜日のサッカーとなると土日があまり休めないので此の所参加してなかったんです。何かを休んでたまにはサッカーも…なんて思っています😊

今夜も和田さんからアレンジの音が送られてきました❣️夕食の片付けを終えたらゆっくり楽しみに聴きます😊

また、ああして、こうしてのリクエストがあるかもしれませんし無いかもしれません。音楽を創るってやっぱりいつになってもワクワクします😄😄