今日はダウンコートを着ました❗️歩くとさすがに暑かったです(笑)

天パ(他に言いようがなく…💦)の私は今日サロンに行ってサラサラ…💇‍♀️今のトリートメントの技術は凄い❗️もちろん最後にドライヤーを使うんですけど本当にツヤツヤサラサラです😊でも明日シャンプーすると元のウェーブになりますが(笑)髪の元気さは続きそう😊

我が家にも人からいただいて多肉植物がありますが今日見つけたお宅は本当に好きで集めてるんだな…って立ち止まって見ていました❣️
そして撮らせていただきました😅これが本当は4段。写真は半分にしましたけど壁紙みたいな感じでした❣️可愛いです❗️

なんて言っていますが…早く平和になって欲しいです。地球は一人のものじゃない。