今日は曇り空☁️後に雨☔️

れいくんもやっと平熱になり三食をいつものように食べて復活しました😊

元気が一番❗️😊

高熱…こういう事は随分育てながら何度も何度も経験してきてるつもりなのに、心配するのは変わりないものなんですね。

いつだったか…40度の熱で土砂降りの雨の中病院に連れて行った時も駐車場に停めた車から、本人は頑張って私のさす傘で一歩一歩一生懸命歩いて…病院に着いた途端に倒れてしまい車椅子に看護師さんが乗せてくれました💧

そういう風にいろんな夜がありましたけど、いつも二人で何とか闘ってきたのかな…なんて思います。今回は久しぶりにそんな事を思ってしまいました😅

さて明るい話題でも😊

オリンピックでは沢山の感動を…私ももっと頑張らなくちゃ…って本当に力をもらいます❣️

カーリング女子🥌も実はずっと応援しているんですけど、どうも私が試合を観ると負けるんです💦観ないと勝つんです(笑)ですので明日はどうしようかと…

気になってしまうのでチラッ…と❓いや…やっぱり観て応援します❗️❗️