やはり夢を突き詰める人はコメントを聞いていてもご自身の哲学を持っている…って思います。人ではなく自分と戦っている、そんな風に思います。

私が以前つくったDreamという曲はアスリートの皆さんから貰う感動でその時々、自分もまた力を出していけそう…そんな思いを詞にしました。過去にもそして今回も同じように思います🙇‍♀️

フィギュアスケートも固唾を呑んで見ていました❗️日本選手の活躍、素晴らしかったです👏本当はフリーはライブで見られなくて録画してから観たんです😅固唾を呑んでね(笑)本当に。

羽生選手のショートの時も同じように感じたんですけど氷と一体化していて力強さと優美さは他の誰にもないと思いました。フリーの時は氷の上にいるのに時に雲の上で滑っているような流麗さを感じて本当に唯一無二の人だと改めてその存在を思いました。私の極個人的な感想です😊

元々スポーツが大好きでテニスや卓球いろいろ楽しみましたけど…スケートは富士急ハイランドで滑って前に進む、後ろに滑る…この技術だけは習得しました😅風を感じて何周も何周も…楽しかった❣️遠い昔(笑)

沢山の競技をこれからも応援したいと思います😊😊