洗濯物も乾かない曇り空と風の日でした☁️

部屋の中でれいくんと二人手芸を。…
こんな時は二人共全く会話はなく静かに時間が過ぎるのでした(笑)れいくんの集中力には感心👏


れいくんはマスクストラップを作り…
でも出来上がった時、「これは女の子の色みたいだからママが使ってね❣️」と。…確かにれいくんが使う感じではない(笑)

色を選んだのは私です😅

「はい、女の子使います❣️」と。…

私は余っていた物でブレスレットを。
でもネックレスにしたくなったので追加を買いに行こうと思います😊

夕飯は…
鶏肉のブラウンソースと冷蔵庫にある、あるものサラダ🥗(笑)ブラウンソースは頂き物を使いましたがポルチーニの香りがするのでキノコ類が苦手のれいくんは直ぐに悟ったようでした。でも「いろんな物を食べないとね❗️」とすかさず私が言うので頑張って食べていました(笑)

今日は散歩にも出ましたが部屋で過ごすことが多く長閑な日曜日でした❣️

明日からまた一週間コロナに気をつけながら元気にいきましょう😊