この頃れいくんはいろんなアルバムを出してきて見ています。さっき「ほら❗️」と懐かしい写真を私に見せて…
仲良しの友人と櫛形山のアヤメ平に行った時の写真。若い❗️(笑)

登る時に「2日前にクマが出没したので注意してください」の看板があって🤭ちょっとビビってしまいましたが勇気のある友人は「大丈夫大丈夫❗️」と登り始めたのです😅それで私も周りをキョロキョロしながら付いて行きました。アヤメ平に行きたくて誘ったのは私なんですけどね(笑)

アヤメの群生を見ながらしばしうっとり…😊すると友人は通りがかった登山者さんに写真を撮ってくださいと頼んで(笑)それがこの一枚です。富士山も🗻綺麗に見えたんですよ❣️

帰りに山を降り始めたら友人が「あっ、鹿だっ❗️」と言うので今度は私が先頭で鹿も確かめず焦って一目散に走って降りました。翌日は腰痛になりました😅

……なんて事、思い出しました😊

今日は会う事はなかったんですけど友人や仕事関係の人…いろいろな人との連絡を取り合っていました。本当にどの人もあたたかくて改めていい人達に恵まれて有難いなって思いました。顔は見られないけど声や文章で沢山沢山感じました🙇‍♀️

午後は身体を動かしたくてストレッチをした後よく歩きました❗️車では通れない裏通りも。本当は詞を考えたい時そうする事があって今日もその為だったんです。
アスファルトの氷を見ながら子供の頃は霜柱を踏んで歩いた…なんて詞に関係ない事も思いながら…(笑)いつからこんなに寒がり体質になったんだろう…とか😅でも歩いている時は暖かくて手袋も外しました🧤

途中大通りに出たら一際目立つ車を発見❗️
多分昔の車だと思います。美しいボディでした❗️

なんてしながら詞の題材はしっかり決まりました😊良かった❣️

皆さん、あたたかいコメントをありがとうございます🙇‍♀️