友人から聞いた金運の話です(笑)


千円札の右下、野口英世さんの下の部分にアルファベットと数字が書いてあるんですけど…一番右最後のアルファベットがZなら金運が上がるとか。(笑)


実はなかなかZにはめぐり合えないんですけど去年見つけてキープしてあるんです😆年の初めに封筒に入れてお財布に仕舞うといいそうです。


私はまだ去年のままでした💦キープしてあるお札を新しく封筒に入れてみよう❗️(笑)いい事だけ信じて😆そして去年のは普通に使います😊


さて…今日はお願いが…


CDをお申し込みの皆さま、ありがとうございます🙇‍♀️一つお願いがございます。申し込みの際には下記のアドレスに必ずメールでお申し込みください。確認の連絡が必要な為、是非メールでのご連絡をお待ちしています。


受付スタッフからのお願いでした🙇‍♀️どうぞよろしくお願いいたします。




水越けいこ ミニアルバム「Re:I love you」

ご注文方法をお知らせ致します。

 

①下記必要事項を

mizukoshi.all.family@gmail.com 

へお送りください。

 

1.枚数

2.氏名

3.ふりがな

4.郵便番号・住所

都道府県からご記入お願いします。

読みづらい地名には、ふりがなをお願いします。

5.電話番号

6.送料込みの振込金額(送料詳細は下記の通り)。

 

②料金は、下記の「ゆうちょ銀行」口座に

振り込みをお願い致します。

尚、振込手数料は、各自ご負担下さい。

ご入金確認後に順次発送致しますが、

到着まで少々お時間を頂く場合がございます。

ご了承下さい。

お客様との連絡が必要な場合には、

頂戴したemailに返信致します。

返信可能なemailアドレスからの

御注文をお願いします。

 

CDの価格は3,000円(税込)となります。

送料(梱包手数料込)は下記の通りとなりますので、

ご注文枚数によりご確認下さい。

 

※1~2枚まで   500円 

郵便局より「レターパックライト」にて発送。

 

※3~4枚まで 1,000円 

郵便局より「レターパックライト」にて発送。

2通に分けてお送りします。

 

※5枚以上 無料 

郵便局より「ゆうパック」で発送。

配達希望の時間帯・曜日等をご記入ください。

日付指定はできません。

 

☆料金振込先の銀行口座

【銀行名】ゆうちょ銀行

【記号】14300 

【番号】81571271

【口座名義人】水越けいこライブ実行委員会

 

郵便局以外の金融機関から、お振り込みの場合

【銀行名】ゆうちょ銀行

【店名】四三八(よんさんはち)

【店番】438

【預金種目】普通預金

【口座番号】8157127

【口座名義人】水越けいこライブ実行委員会

 

 

(有)ロック&ヒル  ミュージック

〒214-0012

神奈川県川崎市多摩区中野島3-15-5-203

TEL  044-930-7069

 

 

以上、どうぞよろしくお願い致します。