中掃除をしました❗️😊

全て終えた訳ではないんですけど。ちょっと家具の移動など力が要るものはれいくん頼みでした😅

そんな風にしていたら以前話した快癒器が出てきました(笑)
塗った所も剥げて年季を感じますねー😆
丁寧に拭いたんですけど、これ以上キレイになりません💦TOKYOの文字がなかなか…いい味出しています(笑)

頚椎用ってありますが父は頚椎で使っていたのか…私は背中に当てて使っています。ちなみに今日はこの快癒器の掃除だけではありません(笑)

れいくんが掃除機をかけてくれて私はカーテンレールや窓拭き、カーテンも洗ったり新しく別のレースやカーテンを取り付けたり…軽作業担当でした。

合間にミカンのお裾分けをしたいと連絡した親しくしてる近所の方が時間差で来てくれて…一人はラスクを。一人は泥付きネギや煮物までくださいました🙇‍♀️😂

掃除はゆっくりする事にして明日は少し街に出ようかと…れいくんもそうしたい雰囲気を醸し出しています(笑)

ではまた明日ね❗️いよいよ大晦日ですね😊