昨日今日と風が吹いて寒かったですね🥶

親族に女の子の赤ちゃんが生まれて姉が写真を送ってくれました😀目鼻立ちがはっきりしていてとても可愛いです💕💕癒されました❣️

そして今日、やはり身内から私の長姉の三回忌のお知らせが…生まれてくる、亡くなっていく…そんな想いを感じた日でした🙇‍♀️

夕飯はれいくんのリクエストでプルプル。
たっぷりキャベツの上に塩コショウで焼いた豚肉にお酒、レモン汁を。辛子醤油でいただきます。友人が以前バイトしていたお店の人気メニューだったそうで作ってくれて、2人気に入ってたまに私も作ります😊シンプルですけど美味しいんです❣️

麻婆豆腐も。


明日は晴れて暖かくなるようですね😊嬉しい😆ではではまた明日❣️