昨日はイベントに参加して来ました❗️

幾つかのワークショップが開かれているフロアーで私は対談とミニミニコンサートでした😊

れいくんは私のトークや歌を静かに聴いていましたが、私の後に出演されたジャグリングショーやマジックショーの時は目をキラキラさせて大喜びでした❣️私もでしたが(笑)

昨日は地震もあって控え室は4階だったんですけど本番は11階だったのでちょっとビビっていた私でした😅でも何事もなく無事に終えてホッとしました😊

来週出演される立体切り紙アーティストのOくんが来ていて特別に控え室で私とれいくんに見せてくれました。

紙を半分に折り、何も図案を書かずに切って仕上げるんです。感動しました‼️

私はカタツムリをリクエスト。れいくんは食べるのも大好きなエビ❣️(笑)
凄いでしょ⁉️あっという間に仕上げてくれました🙇‍♀️拍手拍手👏でした❣️

これまでもいろいろなご病気でご苦労されたそうです。お母様が「私の弟が生きていたら…水越さんの大ファンでしたけど39歳の若さで亡くなったんです」と聞いて思わず胸が締め付けられそうでした。Oくんも優しい話し方で「叔父さんがいたら喜ぶ…」と言っていました。

私はOくんの仕草や穏やかな語りを聴きながらフアンでいてくださった方もきっとこんな風に優しい人だったんだと思いました🙇‍♀️

昨日も大勢の皆さんとの素敵な出会いが出来て本当に嬉しい時間になりました❣️ありがとうございました😊