今日は北風が吹いて寒かったです💧ウォーキングも厚手を着て。筋肉痛は今日になったらほとんど楽になりました😊昨日の感じだと長引くかな…と思いましたがウォーキングしていても気にならない程です❗️

いよいよファンヒーターと加湿器をセットで使い始めました❣️例年に比べたら遅い方です。

れいくんが空手の間、来週のライブの一人レッスン🎵サポートメンバーもきっと個々に練習してくれているんだろうな…なんて思いながら😊

さっきれいくんはクラプトンのTears  In Heavenを聴きながら一緒に歌っていました😊前より少しピッチが良くなったような…(笑)この曲私も歌った事があります。私が何か言うと指導されてるみたいで楽しめないようです😅ですからそっと聴き👏をしました❣️😀とても切ない曲ですが名曲だと思います。

今日は晴れたり曇ったりでした。早く桜が咲かないかなぁ…なんて。これから本格的な冬なのにね😅