今日も部屋の中ではクーラーをつけて過ごし…🥵

少し早いのですが2人で衣替えを。といっても真冬の物はまだです(笑)秋物の洋服だけでした。

真夏に使ったタオルケットも(れいくんはほとんど蹴ってしまい体にかかっていませんでしたが…)洗濯して気持ち良く乾いたので仕舞います😊

今日は夕方ドライブがてらホームセンターへ。

実は自宅から近い場所にも大きな店舗があるんですけど駐車場が真っ直ぐ空に向かうように上がるんです。飛行機のようです💦なのでいつも少し遠い店舗に行くんです。そこは右に登り左に登り、緩やかな感じで到着できるんです。今日も緩やかコースで❣️

れいくんは色鉛筆など大好きな文房具類を買い、私はスタンドミラーを。たまたまバーゲンで、とてもとても考えられないお値段でした‼️(笑)

皆さんはお出かけになったのでしょうか❓また明日から一週間元気にお過ごしくださいね😊