昨日はパラリンピックの事だけでしたが、勿論オリンピックも感動の連続でした❗️

水泳の萩野公介さんがインタビューで「神様がくれた贈り物」と表現していました。その言葉には水泳が好きという幸せ、水泳で過ごした時間、そして出会えた人々…沢山の感謝の想いが凝縮しているように思えました。

私も音楽がどんな時も自分の中で勇気と支えになりました。神様がくれた贈り物は私にも。音楽と愛する息子です😊

なんて自分で照れてしまいますが😅

連日の雨ですが少し止んだ時間にウォーキングを。
近所にある小さな農園は、れいくんが小学生の頃、確か林檎畑だった。今日久しぶりに見たらアボカド❓らしき物が。違ったらごめんなさい🙏

明日はようやく晴れてくれそうです☀️洗濯機2回回しの日になります(笑)