今夜夕食後の休憩中にたまたま見た番組が、あるご夫婦のドキュメンタリーでした。「ふたりのディスタンス」素敵なお二人でした。

家族の形っていろいろですが、その人達が自分のいいと思う幸せを見つけているならそれが一番だと私も見ながら思いました。

私も人並みにいろいろありましたが(笑)沢山の人のお力を借りながら今はとても幸せだと思っています。Re: I love youの歌詞みたいになってしまいました❣️(笑)

それで私がその番組を見ていたられいくんが来てやはり番組を見ていました。何故なら70年代〜80年代のれいくんが知っている洋楽のヒット曲が次々に流れたからです(笑)「この曲好き、これも好き❗️」といった具合に…(笑)

私の影響でその年代の曲が身体に染み付いているようです。少し前も缶コーヒーのCMだったかな?…ドゥービー ブラザーズの曲が流れたら初めて聴いて、流れる時間も短いのに「これいいなー❗️」の反応でした😊最近の曲も聴きますが古い曲をかなり好みます(笑)

まぁ…どんな時代の曲でも音楽が好きでいるのは私も嬉しいです😃