今日はいろいろなデザインをしている友人の個展に行って来ました❗️
彼の定番はこんな風なTシャツ。

今日も飾ってあって、れいくんに一枚プレゼントしてくれました🙇‍♀️ジミー・ペイジのギターのイメージだそうです(笑)そう言えば…天国への階段のイントロを下手ながらコピーした事もあったわ、私。(笑)

しかし…今回の個展は「和」にこだわって興味深かったです❗️何となく色っぽい雪見障子。

そしてこれは…

着物のいろんな布で作った小さな棚。これは私も気に入って欲しかったんですけど既に予約済み…💦でした。私も工作が好きなのでこんなに上手には出来ませんが、自分でアジアン柄で作ってみたいな…なんて思いました😊

木で出来てる小さな灯籠。なかなか明るくておしゃれでした❗️

器用なんて言ったら失礼かも知れませんが本当にいろいろな物作りをこなして楽しんでる人です😊

場所は下北沢だったんですが、住宅街ではなく商業施設ばかりの駅周辺を歩きながら少し来ないとどんどん変わってるんだ…と思いました。友人も私と同じことを言ってました。目印にしてた店がなくなって雰囲気がすぐに変わるって。…

土日は原宿みたいになりますが今日は平日だったのでそれ程人は多くなく、帰りもゆったりした気分で歩きました😊

素敵な表現を見させてもらい心と目の保養になりました❣️