CD御注文受付係よりお知らせ

 

この度は、たくさんの方々から新譜CDの御注文をいただき、誠に有難うございます。

現在、御入金を確認できました方に、返信をしております。

この件につきまして、2点お知らせがございます。

 

1. 返信メールが届かない方がおられます。携帯のメールアドレスの方に限られていますが、8名の方に返信メールが届きませんでした。何の返信も無く、CDが届きました方と、38日に振り込んでくださった方、これに該当いたします。メール受信設定の変更をお願いしたく存じます。

 

2. 先にお振込みをいただいた後、長らく御注文メールを頂けない方が2おられます。

23日に3500円を振込んでくださった方と、

224日に6500円を振込んでくださった方です。

御注文メールをお待ち申し上げます。

御注文と、お振込みの口座の名義が違う場合には、お知らせください。

 

また、御注文・お振込み後、長らくCDが届かない方がおられましたら、お知らせくださいませ。ただいま3月現在は、お振込みから一週間前後でお届けできております。

なお、ご注文からお振込みまでは、気長にお待ちしますので、急いでいただく必要は全くございません。

よろしくお願いいたします。




こんばんは。

沢山の受付をしてくれているスタッフからのお知らせでした。お心あたりの方はご連絡をお願いいたします🙇‍♀️


今日は暖かい日でしたね😊関東は桜ももうすぐです🌸


この時間なのに、れいくんはお腹が空いたと私の近くに来たり離れたりしています(笑)食欲があるということはいい事ですが。😊では晩御飯の準備などを…🍚😊