今日は愛犬だったグルの命日。1月23日、1.2.3だから絶対忘れないです。
写真と手前にちょっと似た小さなぬいぐるみ。ずっと一緒です❗️
寒い寒いベランダで逞しく咲いてくれているジュリアンとマツムシソウも摘んで写真の所に飾りました😊

数えたらもう25年も経つんだ…と時の流れを感じます。

今日は雨なのでウォーキングはしませんでしたが近所のウォーキングコースを日々早歩きしているとワンコのお散歩が多くていつも楽しませてもらいます😊早歩きもピタッと止めて(笑)遊ばせてもらって。いろんなワンコに会えますが一番多く会うのは柴犬です。やはり人気があるんですね❣️

グルはコッカースパニエルとプードルのハーフとアメリカのブリーダーの人が言っていました。だからコッカプーよ❗️って。

そのグルに先日少し似たワンちゃんに会えて、つい連れていた方に種類を聞いてしまいました。

長いカタカナ系の名前をスラスラと教えてくれましたが舌を噛みそうでさっぱり覚えられませんでした💦明らかにコッカプーではない事だけは判明しました(笑)

でも見かけて、見ているだけでも本当に癒されます❣️

さて明日は東京も雪が降る❓舞う❓ようです。皆さまも暖かくしてくださいね🙇‍♀️