今日はやや暖かい日曜日でした😊

れいくんと二人、友人宅へ車を走らせて行って来ました❗️

ひと月程前にも同じ友人宅に行ったのですが、その時に友人の住むマンションの側にオシャレな赤い電話ボックスがあって、それを見たれいくんは「あっ🤭ワンダイレクションもここで写真撮ったのかなぁ❓」と。…
このCDの写真の事だとすぐにわかりました(笑)

「いやー…やっぱりイギリスで撮ったんじゃない❓笑」なんて話してた事を思い出しつつ車を停めてその場所を通ったら普通の電話ボックスに変わっていました。れいくんもややガッカリ💧していました。

我が家の近所にはオシャレな赤い電話ボックスなんてまず無いので写真を撮っておけば良かった…なんて思いました。

銀杏並木の通りに停めたので帰る頃にはフロントグラスが散った落ち葉で黄色く彩られていました😊東京は今あちこちで銀杏の落ち葉が…それはそれでキレイです❣️

火曜日頃から寒さが増すようです。少し厚着してまた明日から元気にいきましょうね😊