昨日の話ですが…

仕事関係で住民票や印鑑証明などが必要で取りに行ってきました。マイナンバーカードがあるのでコンビニでも取れるんですけど他の用事もあり、お役所(笑)の窓口へ。

名前を見た窓口の男性から「これはこれは……あの…ファンです。…」と一言いわれて照れてしまいました😅

本名なので仕方ないんですけど心の中で「ちゃんとメークしてくれば良かった…💧」なんて思ったりして(笑)

普段は全くメークしないので…でも日焼け止めの為に女性ファンの方にプレゼントしていただいたミラノコレクションのパウダーだけはしっかりフワフワパタパタと使っていました😊

住民票を取るのには本人の証明が必要でしょ?それで運転免許証を出したんですが、これが人に見られたくない第1位の写真でして…(笑)毎回写真が冴えないのです。まぁ仕方ないです。窓口の方もしっかり写真も見ていましたけど…💦

今夜はいつものれいくんのダンスレッスンでした。ロビーで母達は此の所の感染者数の多さに皆心配と更なる慎重を…と、その話題がほとんどでした💧

また週末になりますが皆さまもどうか注意なさってくださいね❣️