ただ今、雷の音と強い雨が降っています。本当によく降ります☔️


昼間のドライブ中は晴れ間も見えて雲も鬩ぎ合っているようでした❗️白い雲が「どくんだ!」言ってるようで助手席のれいくんも「あの雲、怒ってるみたい❗️」なんて言ってました(笑)

前にコメントに書いて下さった方のように世田谷の等々力渓谷にも久しぶりに行こうかと思いましたが、少し距離があるので等々力渓谷同様、「本当にここは東京⁉️」…と思える自然を残したお気に入りの広い公園に出かけました。が、駐車場の満車😞にメゲました💧

それでも音楽を聴きながら都内を走るだけでも私もれいくんも会話が弾みます😊

夕方は友人宅に行き、室内でも少し離れて会話しました😊洋服、メロンや冷凍のジンギスカン、除菌スプレーまでいろいろお土産を頂いて帰りました😀いつもいつも優しい人なんです❣️ありがとう❗️

今朝目が覚めて夢を見たのを思い出しました。山中湖で富士山🗻を眺めていました💓

願望が夢になって…なのでしょうか…(笑)