昨日友人から「使ってない山中湖のお部屋を使ってね!食事以外は何でも揃ってるから。富士山が目の前よ!」と、有難いLINEをいただきました😊

気分転換に明日にでも行きたい気持ちですが…東京からはなかなか行きにくい状況です💧

ここしばらくの3桁続きで息子のれいくんも、また来週から遅出の早帰り、時間短縮になるそうです。混み合う時間のバスや電車で皆通っているので致し方ないですし、私もその方がやはり安心です。


プレゼントでいただいたお気に入りのポーチ。少し前まではリップクリームやコンパクトを入れて使っていましたが、最近は小さなボトルにいれたアルコール除菌液などを入れて(笑)使っています。

まだまだ気を抜けない毎日です💦お互いに気をつけましょうね❗️