昨日から解除の予測ニュースは聞いていましたが…

これで元どおりとは誰も思っていないでしょう。

特効薬やワクチンができて沢山の国で感染が無くならない限りまだまだ怖いウイルスだと思います。

急に増え出した街の人たちをテレビで観ていると、またこの先の状態が不安になりますが「一人一人」が意識して気をつけていく以外ないと思いました。

れいくんも長い休みが続きましたが来週からまたバスに乗って朝出かける事になりました。何となく顔が丸くなったような…(笑)

今日の2人の夕方散歩はJRの阿佐ケ谷駅方面へ。

緑に包まれた素敵な門。裏門⁉️かも。サスペンスドラマに登場しそうな立派な感じで思わず立ち止まりました。


そして今日も可愛い花に出会えました❣️