…ですが、今日は浴室、洗面所、キッチン、トイレなど水まわりをピカピカにしました。勿論れいくんも手伝ってくれました❗️

今日の東京はとても蒸していたので汗だく💦交互にシャワーを浴びて🚿

薔薇の花🌹をプレゼントしてくれるそうで散歩がてら出かけたのですが花屋さんには人が多くてまさに密。

コースを変えて別のお店に15分程歩いて着くと花屋さんが違うお店に替わっていました😓

それで無理に今日じゃなく明日でもいいから❣️と私が提案し、明日もう一度出直す事にしました😊

れいくんの計画は昨日がたっぷりの肩揉みで今日がお花だったんですけどね(笑)でも昨晩の肩揉みは肩甲骨の内側に程よく親指が入り腕を上げた感じで又リクエストしたくなりました(笑)

本当は…毎日明るいその笑顔を見せてくれるから毎日が母の日だと思っています😊