今日は朝からスッキリと晴れたので部屋の片付けや書類などを沢山分類して整理したり…そうしていると捨てる物も随分ありました。日頃なかなか手をつけなかった物をこんな時はやってみようかと。…

その後ピアノに向かって曲作り。私はいつもの事ですが先ずメロディを作り、詞は後になります。今日は一曲メロディができました。ブラスが華やかにあるといいな…そんなイメージをしながらの作曲でした。しばらくライブは出来そうにないので曲をいろいろと作りたいなって思っています😊

午後になると雲が覆ってきました。身体も動かさなくては…とウォーキングに出ました。今日は遠くの大きな公園まで行ったのでかなり歩きましたよ❗️

公園はお休み中の小学生が大勢❣️サッカー、バドミントン、ドッジボール、滑り台…などなど元気な声が弾けていました😄

見納めの枝垂れ桜が愛らしく風に揺れて。

大好きな春…ですが毎日心配な春です💧