時々…後ろに転げ落ちそうになりながらバランスをとって初使用。(笑)

でもライブの前は慣れるまで無理しない方がいいかもです。💦

私の場合、以前もライブ前に自転車から落ちて肋骨を痛めた苦い経験があるので気をつけなくちゃ❗️歌う時に息を吸い込むのが辛かったので。😰

そう思って夕方わざわざ遠くのスーパーまでリュックを背中に歩く事にしました❗️

片道30分、往復1時間コースでした。帰りの事を忘れオリーブオイルその他重い物も買ったのでタクシーを拾いたくなりましたが(笑)しっかり歩きました❣️

今日も暖かくいい汗を流しました😊


★映画★

2020年01月17日 ラストレター 全国東宝系ロードショー

 

★ライブ★

2020年02月01日 2020バースデーライブ 兵庫2/1

2020年02月02日 2020バースデーライブ 愛知2/2

2020年02月23日 2020バースデーライブ 神奈川2/23

 

2020年04月11日 2020スプリングライブ東京都4/11

2020年04月25日 2020スプリングライブ長野県須坂市4/25

2020年04月26日 2020スプリングライブ長野県長野市4/26