我が家の近所で開業をしている女医さんがいます。時々お世話になるのですが。…

よく話を聞いてくれて静かで穏やかな対応。とても気持ちが楽になります。今日は足にちょっとおできができてしまい💦前にいただいて治った軟膏を貰いに行きました。

すると休業の看板。中を覗いたら先生が居て目が合いました。(笑)先生は自動ドアの鍵を解除して開けてくれました。

事情を話すと軟膏を出して下さり、「今日の午後は予約制で心療内科の日なんですよ」と言いました。

この先生ならじっくりと時間をかけて聞いてカウンセリングされるんだろうな…と思いました😊

「ご無理を言ってすみません…」私は先生にそう言って帰ろうとしたら小学生の高学年くらいの男の子とお母さんが入って来ました。何か心配事や心理的なものを抱えているのでしょう。先生に聞いてもらってきっと帰りは心が少し楽になっていて欲しいな…そんな風に願いました。

冷たい雨と風の強い帰り道でした☔️

明日はあたたかい日になりそうですね❗️気温差にも気をつけましょうね😇



★映画★

2020年01月17日 ラストレター 全国東宝系ロードショー

 

★ライブ★

2020年02月01日 ライブ情報★2020バースデーライブ 兵庫2/1

2020年02月02日 ライブ情報★2020バースデーライブ 愛知2/2

2020年02月23日 ライブ情報★2020バースデーライブ 神奈川2/23

2020年04月11日 ライブ情報★東京都練馬区4/11