今日は先月秋田県鹿角市でのコンサートでお世話になった方が東京に来られていたのでお会いしました。

明るく楽しい方で私は沢山の話題を聞きながらよく笑わせて貰い、免疫力をアップさせていただきました。(笑)

私もちょっとした品をお渡ししたのですが彼女もステキな品を。…

バッグの中で絡まってしまいがちなイヤホンを束ねる可愛いハート。これはいいアイデア商品です❗️重宝します😊嬉しい。

「東京は暖かい…」と何度も言っていました。私が行った時は美しい紅葉でしたが、先日一度だけ初雪が舞ったそうです。❄️

どこか頼もしく情のある優しい方です。ご縁があってこんな風にいろいろお話できて楽しいランチでした。またお会いしましょうね❗️笑顔で別れました。

本当に今日も暖かい日でしたね。ジャケットは羽織らずに早歩きで帰る道で汗ばむ程でしたよ😊