高校時代の親友から久しぶりの長電話がありました。彼女はハイボールを飲みながらでした。(笑)私は緑茶🍵タイムですが。…

はい!私は今週いっぱいはドクターからのアルコール禁止令が出ているので休肝の日が続いております。(笑)心配しないでね、肝臓は元気です❗️😊

親友とは積もる話の一端から始まり結局多岐になり、やはり会って話しましょう…の結論になりました。(笑)9月に親友宅に行く約束をして電話を切りましたが。…

いつ話しても気持ちが楽で、尽きない悩みも互いに相談し合えて…頻繁に連絡している訳ではないのに連絡したいタイミングがいつも一緒なんです。

今夜私が電話しようと本当に思っていたら彼女からかかってきたので、そういう事ってあるんだな…なんて思いました。

所で10月に秋田県鹿角市でコンサートがありますが、スケジュールを決める当初、秋田市も予定していました。…が、諸事情により願い叶わずでした。次回また仕切り直して考えたいと思っています。秋田市で待っていてくれる皆さま、ごめんなさいね。^^;

しばらく晴れの日は訪れてくれなそうですね。この湿度にも負けず元気に行きましょう❣️