今日は静岡から来た友人と久しぶりに会いました。「わぁー5、6年振りー⁉️」と互いに笑顔で言いながら再会を喜び合って。

元々は遠い親戚関係にあった私達でしたが、人生の諸事情により(笑)親戚では無くなりました。……が、人と人の縁といいますか、波長といいますか、親戚などを超えた友情で今日まで繋がっています😊

互いの近況や仕事の事などランチをしながら沢山話し、更に彼女は先々の夢も語り相変わらず素敵に前向きに自分を失わず歩き続けています❗️

私も元気を貰いました😊

次回はビールで乾杯🍻の時間に会いましょう❗️…と約束をして別れました。

帰り道に見た雲を照らす夕陽のあたたかい色が綺麗でした。

気温はあたたかいどころではなく汗を拭きながら撮りましたけど。(笑)