今日、息子のれいくんはレクリエーションで井の頭自然文化園に行って来ました。

私の姉が以前住んでいた場所の近くにあるので私にとっても馴染み深い公園です。

私にお土産を買って来てくれました。
可愛いポーチです。でも何となくれいくんが使いそうな柄…笑💦

とても沢山歩いたらしく、夕方自宅に戻ってから欠伸を何度かしていました。笑

「少し眠ったら?」と言うと「CDを聴きたい」と言って久しぶりに私のアルバムをかけて聴きながらソファーに横になっていました。♩飛べるかもしれない  から始まってずっと一緒に口ずさんでいましたが♩私を忘れて  の時、声が聴こえなくなったので顔を覗いてみたら寝息を立てていました。笑

少し寝かせてあげよう…と、私はキッチンの方に居たら後半のコーラスの部分で又復活。😅

♩my love is over〜と歌い、目を覚ましたのです。笑

約4、5分の熟睡でした😊

今日は過ごしやすい一日でしたね❗️皆さま、今週もお疲れ様でした😊

良い週末をお過ごしくださいね‼️