今日、友人夫妻が訪ねてきました。

折紙の得意なご主人は私と奥さんの止まらないスピーチの間(笑)静かに何かを折っていました。

出来上がった折紙を見てビックリ‼️

これってもしかしてペガサス❓…

私は動物占いですとペガサスなのです。ご主人は勿論それは知らないまま、折りたいと思ったものをそのまま折ってくれて偶然にもペガサスだったのです😊

夕方になってれいくんは皆で外食をしたい…そんな空気を漂わせていました。(笑)いつも家ごはんなので誰かが来ると外で食事をしたいようなんです。

……という訳で四人で中華料理を。

三時間程楽しくお喋りしながら美味しくいただきました❗️

そして二人を駅で見送って涼しい風に吹かれながられいくんと帰宅しました😊

ちょっと食べ過ぎの土曜日でした。(笑)