今日は友人親子が我が家に来て四人で昼食を食べたり、その後近所の桜を見に出かけました。

大きなマンション二棟の中庭は見事に毎年咲いて、住人だけではなく近所から沢山の人が見に行きます。今日も雪のように舞っていました。

二人が帰った後、私とれいくんは大型スーパーへ日用品を買いに出かけました。日曜日なのでかなり混んでいて特に文房具のコーナーはこれから小学生になる子供達や親御さんでいっぱいでした!😊

うちもあんな時があったわ…😊なんて思い出しました。

春は別れと新しいスタートの季節ですね!れいくんも明日は次の場所へと進む為の面談があります。今日は必要な上履きなども購入しました。

暖かい日曜日でした😊

所で5月25日は恒例のラオスフェスティバルに出演します!皆さま、ぜひ遊びにいらしてくださいね!コンサートは勿論ですが美味しい物や楽しい雑貨その他盛り沢山です。お待ちしています!