土曜日の朝、東京を出発。名古屋経由で岐阜県多治見市に行きました。お目当ての陶芸作家さんの窯元に行きたかったのですが、ちょうど数日間お留守という事で食器を展示しているギャラリーに行きました。


長い廊下を歩き…
その向こうには空だけが広がり…
そうなのです!山の頂にある素敵なギャラリーなのです。

残念ながら中の撮影は禁止なので食器を買った後は外できれいな空気を沢山深呼吸したりしました!あまり時間が無くゆっくりは出来ませんでしたが、大満足😊

そして再び名古屋近郊に移動してラジオの収録でした。その後名古屋市内に移動し、ホテルに。…少し休んで20時から仕事関係者の方々と食事会でした。

昨日の日曜日は午前中にリハーサル。知人のパーティのゲストとして呼んでいただきました。知人のお人柄が溢れるあたたかいパーティでした。
知人の奥様がこんな素敵なお花をプレゼントして下さいました。
全て終えて友人達とパスタのお店に。…
アラビアータのような辛さのベジタブルパスタ。美味でしたー❗️また行きたい。(笑)

雨降る名古屋でしたが大勢の方にお会いできて、いろいろと貴重なその方その方の人生観も知る事ができ、充実した二日間になりました。れいくんも沢山の経験と大勢の方のあたたかさに触れ、喜んでくれました。

皆さま本当に有難うございました❗️またお会いできる時を楽しみにしています😊