今日はホームドクターのところに行き、健診を。…

「水越さんが今日来るということでナースの皆さんがビビってました(笑)」とドクターから言われました。💦

そして誰が私の採血をするか話し合ったようです。

前にも書きましたがナースの皆さんにとって私の採血はしにくいのでナースさん泣かせなのです。

でも今日は秘策がありました❗️使い捨てカイロをお腹に貼ってたっぷりと温めておいたのです。それを袖に貼り替え腕を温めました。

そしていざ採血。…💉

以前は何度かやり直して、ついに最後は手の甲から採ったこともありましたが😭今日はなんと1回で済みました❗️❗️😊

良かった。これからはこの作戦でいきたいと思いました❗️

でも一番ホッとしていたのは採血を担当したナースの方でした。(笑)

本当にお騒がせしました💦






⭐️ライブ情報⭐️

2019年03月16日 江古田マーキー