今年もあと二週間。皆さまも何かと気忙しいのではないでしょうか?

私もライブが終わり、また次のライブの準備をしたりで何かとバタバタしています。

今日もLINEやメール、電話などで細かいやりとりをいろいろな方としていたら時間はあっという間に過ぎていました。

雨の朝、太陽の午後…くらいはしっかり感じとりましたけど。(笑)でも3度の食事はバランスを考えてきちんと摂っています。

インフルエンザやノロウィルスが流行したり乾燥と寒さのこの時期は歌う為の体調管理に一番気を使いますから。…

そういえば私は長く同じ姿勢で座り続けたりすると直ぐに腰に疲れが出たりしたのですが最近は腰痛も忘れていました。

ややハードなストレッチをしたりしているせい?

それと…数ヶ月前に姉から使ってない敷き布団を貰ったんです。割と高級らしい…(笑)アスリートの皆さんがCMでお勧めしている例の物です。

確かに腰が楽になりました❗️そしてよく眠れる…そんな気がします。

今夜もゆっくりお風呂タイムをとっていい夢をみたいと思います。(笑)


2018年12月22日 meldia christmas cafe

2018年12月26日 レトロモダンタイムス(ゲスト出演)

2019年02月02日 BIRTHDAY LIVE (大阪)

2019年02月03日 BIRTHDAY LIVE (名古屋)