時間が経ってしまいましたが…

W杯のベルギー戦、沢山の拍手を送りました❗️ベスト8を目指して必死に闘った試合は私達に感動を与えてくれましたね😊悔しい結果ではありましたが意味のある多くの事を残してくれて、きっと沢山のサッカーが好きな子供達にも夢を与えたと思います。私も勇気を貰いました‼️

話は変わりますが、今日ふと以前お世話になった方を思い出し、「そういえばこの一年程連絡してなかった…」と思い、家に電話をしてみたのですが「現在使われておりません」のアナウンスでした。彼女は携帯は持たない主義なので他に連絡の方法が無く心配になりました。一度だけ随分前にご自宅に行った事があったので明日記憶をたどって行ってみようかと思います。

今夜も強い風の音が続きますがクーラーいらずの涼しさです。台風の影響で各地で不安定な天気ですね。どうかお気をつけください。